Text Size : A A A
Img_9d8efac85dc9e12808eb29bab9a7c6af
れおくんのおもちゃコーナー
一番好きなのはIKEAのサッカーボールだけど
遊びたいときにその日の気分で
ここから選んで持ってきます

れおくんは柔らかいおもちゃが好きで
体重13kgの大きめシェルティながら
親指と人差し指で足りるほどの
弱々な引っ張りっこをします(笑)

昔の写真が出てきたので
見比べてみますね
違い分かりますか?
Img_8bde31d5bf84c8f72afa667d6b3b39da
2014年 れおくん4歳
Img_3b8f1a3f8288d2b23d67c3d339f1e1ff
2017年 れおくん7歳
相変わらず指2本で足りているけど
ちょっとだけ力は強くなっています
れおくんもちょっと余裕そうなお顔ですしね

違いはあともう一つ!




Img_0e65b3ff3c4c3773438910ebaf0ca56b
分かりました?!

正解は、
ミツバチの黄色い触覚が1つない
です

取れちゃったときも
はっ!ど、どうしよう~!!って
オロオロしていたので
無くさないように預かっておくね
と言って小箱にしまっておきました

サッカーボールもときどき縫い目がほどけて
中綿がでてくるのですが
縫い直してあげると、とっても嬉しそうで(笑)
Img_8bbdb9e951560a2018ef3fed227860d9
引っぱりっこを頑張りすぎると
片方だけ口が上がっちゃって
お顔がマンガみたいになるのも
相変わらずです

来週末は家に帰れそうです
優しいれおくんに早く会いたいな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村