Text Size : A A A
Img_cca35c3b9ae28449946c59e82be4a559
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
久しぶりの更新になりましたが
おかげさまでれおくんは元気にしています。

わたしが急に転勤になりまして
今週からひとり神奈川で暮らしています。
転勤といっても、半年間の予定で(本当かな~?!)
れおくんにはお家で父母と仲良くお留守番するという
大切なお仕事をお願いしました。
Img_ba18baf9486a17b976f39b649841d9cf
9月の中旬にばたばたとお家を決めてからは
れおくんの歯磨きの仕方を母に覚えてもらったり
とりあえず2週間分のれおくんのごはんを作ったり
あっという間に日が過ぎてしまいました。

月曜日の朝
新幹線の駅まで見送りに来てくれたれおくんは
きりりとしたお顔をしてました。
きっと私との約束を守って
お留守番をがんばってくれると思います。

昨日今日も冷凍しておいた手作りごはんを
ちゃんと食べてくれたようなので
ひと安心です。
Img_d985704760725088a4833568ece965d1
少なくとも月に1回は帰る予定で
相変わらずののんびり更新になるかなと思いますが
よかったらのぞいて見てくださいませ。

れおくん、元気で待っててね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Img_6362d3c68f62718a71c58d2eb87ae46e
神奈川に転勤して、れおくんと離れて暮らすこと2週間
週末れおくんに会いに帰省しました!

れおくんは声にならない声できゅんきゅんないて
わたしの手をお口いっぱい頬張るように甘噛み
まるで10年ぶりの再会のように迎えてくれました(涙)
Img_341d1b95796bca278f3131064bf5412f
毎年楽しみにしている
みちのく杜の湖畔公園 (Click!) 
コスモス&コキア de COKOフェスタに行ってきました♪

9月に雨が続いたせいか
ピンク系のセンセーションがまだ3部咲き
10月下旬が見頃のようです
今はキバナコスモスが見頃でした
Img_23e81aa87d952035334f7e22eccb057e
レモンブライト
Img_9483de29c9f0bca378be041bd83c7374
ブライトライト
Img_f9af8332a84d8699296b6c933c1d2862
ダブルクリック
広い空と温かい太陽
少し紅葉の始まった森をのんびり歩いていると
新しい生活で緊張していた心が解けていくようでした
Img_66b8905de941f3313d9ae6c6130356bc
Img_b1c5759a9658df0cc7d25a6d48425ecc
Img_2bcbc60670f1e2fcc50af48eda7cb851
コキア&ジニア
れおくんもいつものように歩調を合わせて
写真撮影の間、静かに待ったり
素敵にモデルさんをつとめてくれましたよ

COKOフェスタのもう一つの主役
コキアは綺麗に紅葉
Img_f74855d2700af87750364a8de1d02927
Img_5f6a0749f528a741a0016bf8aef99c20
Img_6594c75e05e18af2f8ad89c8eecdef30
秋の風と太陽の光を浴びたれおくんは
サラサラつやつやに輝いて

実は2週間で0.5kgほど痩せていたのですが
冷凍しておいた手作りごはんを毎日食べてくれてたし
この毛艶なら体調は大丈夫そうです
涼しくなって運動量が増えたこともあるかな?

また次の2週間分のごはんを作って
冷凍庫につめてきました

れおくん、ごはん食べて元気に待っててね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
広いみちのく杜の湖畔公園を歩くときは
おやつは必須です

れおくんのおやつは
キッチンドッグ!のスイートポテト・ボーン
Img_8e51f447ded9f841a7605da839b9fc56
Img_ed7e6318333a02f2fb477d35b4b9660f
人のおやつはBAKEのチーズタルト

チーズタルトはお土産にと思って
会社の近くで買ってきたのだけど
仙台駅にもお店あった。。。
チーズがふわっとしてて
美味しかったです♪


それから
湖畔公園のお楽しみと言えば
ソフトクリーム

れおくん
ソフトクリーム食べる?って聞いたら
Img_7ea18e8e79b26d0d3bc1b7a786173365
た~べ~る~♪
この日一番の笑顔でした!

お顔がマンガみたいに分かりやすい( ´艸`)
やっぱり花よりだんごだよね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村