Text Size : A A A
Img_a0c7f52722aa97bdc6606bbf6e450fac
シェルティのれおです。

2009年11月10日生まれの元気な男の子。
現在、3歳。体重は13kg。
Img_704276b03dbc5a4af65d588869707e94
苦手だったドライブが大好きになり
ちょっとずつおでかけできるようになりました。
れおと私の "Piccoli Passi = 小さな一歩" を
ゆるりと綴っていきます。
▲このページの先頭へ
IAALP (Click!) のDogCamp
羽鳥湖高原レジーナの森 (Click!) に行ってきます。

れおくん、DogCamp行く?
Img_0f2f06d65562f04532047e18ec9de0d4
行く!!
レジーナの森の大自然や
アクティビティを楽しむだけでなく
バランスリーシュによる落ち着きを与える歩き方
クリッカーで簡単ドッグダンス
リラクシングマッサージ、などの
ワークショップもあるそうです。

楽しみだな~
Img_67e9ffb47bb0502f69c736c1af3fee70
いぬのきもちコテージに泊まります♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
▲このページの先頭へ
9月8日~9日、IAALP (Click!) の1st Dog Campが
福島県の羽鳥湖高原レジーナの森 (Click!) で開催されました!

集まったのは、
プレイズタッチ (Click!) インストラクターの仲間とご家族。
レジーナの森とレジーナ那須さんでは
今年の7月から「わんわん交流会」にて
「初めてのプレイズタッチ」ミニセミナーを
毎日開催していただいています。

8月は夏休みの特別イベントとして
私も数日講師を務めさせていただきました。
手を通して愛情を伝え、心と身体を健康にし
信頼関係を築くプレイズタッチ。
たくさんの方に知っていただきたいです。

今回のDog Campは、自然の中で一緒に過ごし
楽しく学びながら絆を深める2日間です。



あいにく、朝から雨。。。
レジーナの森に向かう途中の高速道路では
どしゃ降りになったりしましたが
到着した頃には、ちょうど雨があがっていました。

まずは、いぬのきもちコテージのお庭で
ウェルカムパーティです。
Img_a64729408f823703755bf7585ff764bd
お庭に出てみると、大きなウェルカム・ボード
私たちの大切なパートナーの名前が書いてあります。

そしてテーブルには
Kitchen Dog!のわんちゃんケーキ
「ワン・サン・ミッシェル」
手書きのウェルカム・カード
カラフルなお皿やコップが並び
まるで外国の子供たちのパーティのようです。

山田りこ先生がこの日のために準備してくださいました。
Img_2ea4320479262516acc22d5f886fad58
Wan Saint-Michel
Img_0432dd7c6dd0088b29a75649efc1a083
お友達もいっぱい
Img_2b9c47394c8b670c7d1c7f8ca7d4dbc0
Welcome Card
Img_eb3b8025e0e60fe1b6ea98c9cf768a41
We love you all !!
エルちゃん、アイちゃん、
ウルフくん、チャッキーくんは千葉から。
うめちゃんゆずちゃんは兵庫から
飛行機で来てくれました。
Hanaちゃんは宮城、らすくちゃんは福島。
ブランカちゃん、香太くんは東京から。
「レジーナの森」さんのHPで
モデルもしているゼリーちゃん。
そして、りこ先生のおうちの
マーロンくん、チャチャちゃん、アイシャちゃん。

れおも入れて、総勢15ワンでDog Campスタート~
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
▲このページの先頭へ